2008/12/13 【ステーキのどん】 どんどんステーキetc

過去記事:2007/3/3 「ステーキのどん」 どんステーキ

今回は約4ヶ月に1回のカラオケ会。面子は僕とK氏・みなと氏の3人です。
昼は何も食べずシダックスで7時間カラオケ~お腹を空かせて「ステーキのどん」へ突入!
ブログ記事にしてませんが、この面子で2007/5/26にも行っています。
それ以来、1年半ぶりのどんです。

ステーキのどん 期間限定200g1980円
*期間限定200gステーキ・・・1980円
ホームページに載ってなかったので~名称不明のキャンペーンステーキです。
みなと氏がチョイス。実は彼は以前もこれを食べたことあるそうです。
ちなみに焼き加減はレア。この刺さってるモノは何の意味があるんだろ?

ステーキのどん どんどんステーキ2130円
どんどんステーキ180×2g・・・2130円 (加工肉)
K氏チョイス。?値段が上がったような・・・。(2007/3当時・・・1950円)
シングルの「どんステーキ」が1080円なので・・・30円しかお得じゃない・・・。
当然、付け合せも1皿分。これなら・・・どんステーキを2皿頼んだほうがいいんじゃないの?
いっぺんに注文するんじゃなくて~1皿食べ終えてもう1皿頼めば、ペレット(焼き石)も熱々で
食べやすいような気が・・・。チキンやハンバーグとのコンボセットもちょっと値上がり・・・。
ちょっとピンボケしたので~前回の写真はこちら(↓)
http://blog-imgs-12.fc2.com/c/o/r/coro2don/070303b.jpg

ステーキのどん DonDonハンバーグ
西日本地区限定・DonDonハンバーグ
僕が注文。トッピングやサイドグリルをいろいろセレクトできます。詳細はHPで
ハンバーグ2種&大きさ3種・ソース6種・付け合せ5種・トッピング6種・サイド8種・セット3種
を自由にチョイスできます。選び方によってはお徳かも?
僕の場合は~、
オリジナルハンバーグ260g(580円)+醤油バターソース
+付け合せ[ハッシュポテト](100円)
+トッピング[目玉焼き&チーズ](100×2=200円)+サイド[カットステーキ](380円)
1260円

ソースはサイドのカットステーキの分も選べました。そちらは醤油ソースをセレクト。
醤油バターは濃厚でおいしいですが~これだけたくさん食べると後半は醤油ソースであっさりいただきました。醤油ソースはガーリックが効いてておいしいです。
ハッシュポテトは5個も・・・他の2人より格安なのに、かなり高カロリーなセットになりました(笑

ハンバーグの大きさは、140g-180g-260g。
僕の頼んだのとは別に「極旨粗挽ビーフハンバーグ」というのもあります。1.5倍ほど高いです。
サイドとして「どんステーキ」(780円)を付ける事も可能。でもペレットも付いてくれるのか?

これに各自ライスを注文(200円)。ライスはお変わり自由です!
ドリンクバーもありますが、シダックスのドリンクバーで飲みすぎて~もう水しかいりません。
クーポン券で20%オフ!これは大きかったなぁ。

【ステーキのどん】 岡山店
岡山市青江1-7-26 (倉敷にもあります)
営業時間 11:00~24:00
駐車 37台
http://www.steak-don.jp/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する